--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安奇異夜話 不明門の間 著:ファンキー中村

2015年02月28日 21:18

ネットラジオやイベントなどで活躍する怪談師が綴る怪異、ここに三十五編。

「呪いのターコイズ」
入手困難な石を指定された、特注の指輪。
あらゆる伝手を辿り入手した美しい石は次々と怪異を引き寄せ、指輪の完成後にも。

「恩賜の軍刀」
解体現場から見つかった、貴重な一品。
処理について意見の分かれた施主と現場社長、それぞれの元に…

「畳」
家主である友人が買い物に出た、ほんの数分後。
隣の部屋で起こった異変と、帰宅した友人の反応とは。

「ガソリンスタンド」
誘導中の事故でアルバイトの学生が亡くなった、ガソリンスタンド。
しばし営業停止となったその店の前で、深夜見られたという光景とは。

「トロイメライが聞こえる」
友人宅に行き着く前から聞こえていた、友人の父が好きだった曲。
最中もずっと流れ続けていたそれは、友人曰くその前日から…

「壊れる女」
次から次に家電製品を壊してしまう女。
それは機械だけに留まらず、身に着けたモノは皆…

「サザエの蓋」
海の家でバイトし、夏休み中海の幸を楽しんだ男をその後も悩ませ続ける怪異。
存在に気づかない訳がないソレは、その瞬間を狙って湧くのだと言う。


不安奇異夜話 不明門の間 (竹書房恐怖文庫)
ファンキー中村
竹書房
売り上げランキング: 283,141

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。