--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪記事典 黒血ノ版 著:明神ちさと

2015年06月11日 22:46

厨二病ぽく分類した怪異をここに、四十編。

「淫靡 コアセルベート」
浴槽内の湯に怪異が起こるという女性。
それはとある祭りで身体に異変が起きて以来、無くなったというが。

「海 潮招く護岸」
テトラポットの隙間から発見された、長く海に浸かっていたと思われる死体。
何も知らずに訪れた学生達が見、そして通報したというソレは果たして…

「布 タイム・フランネル」
幼い頃、片時も離す事がなかったフランネルのシーツ。
母がきちんと仕舞い込んでいたソレを、何も知らない妻が枕カバーにしたところ。

「烏 七つの子」
ベランダを訪れるようになったカラスが真似る、トラックの音声アラーム。
徐々に「その後」まで真似る様になったその内容は、最近起きた悲惨な事故の。

「料理 ネガティブキャラ弁」
下校中に事故にあった子供の散乱したカバンから覗く、手付かずのキャラ弁。
事故を予言した物か事故を呼ぶ物か、その中身は。

「虫 最凶蟲」
虫かごに入り切らない程捕れた為、壷に入れられたカブトやクワガタ。
深夜、妙な音に気づいた少年が蓋を外して覗き込んだところ…

「メモ おまかせパック」
運び出す順番まで指示された、大量の位牌が入ったままの仏壇。
壁に張り付くソレを無理矢理動かそうとすると、ある匂いが漂い始めたという。

怪記事典 黒血ノ版 (竹書房文庫)
明神 ちさと
竹書房
売り上げランキング: 386,081

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。