--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたを襲う!恐怖の心霊体験 監修:陳純

2010年05月09日 00:25

94年発行の背すじも凍る「怖い話」に加筆・改訂。
有名人の恐怖体験や一般投稿で寄せられた怪異を三十六編に、心霊写真が八枚。


「悪霊が死の世界へ誘い込む」
霊感が強い事で知られていた池田貴族の体験談。
その母もまた、彼の幼い時から数々の体験をしていた…

「幽霊女の金切り声」
笑福亭笑瓶が遭遇してしまった体験談。
思わずスタジオを飛び出す程の怪異は、全てラジオで生放送されていた。

「ドアをノックする音」
自身も著書を出す程体験の多いつまみ枝豆。
そのホテルの部屋には、ずっと男を待っていたモノが…

「死神ライダー」
次々と事故を起こし死んでいった四人のバイク仲間。
その全ての死に関わっていた一人の女は、果たして。

「冷たい手」
結婚した相手が皆早死にしてしまう女。
危うく四人目となりかけた男が感じた、その理由とは。

「内科病棟の恐怖」
飼うペットが次々と変死してしまう女。
そんな彼女が入院した病院でもまた…

「笑う老婆」
幽霊屋敷に忍び込んだ小学生を出迎えた老婆。
管理人だと名乗る彼女に案内された子供達が見たモノは…



体験談:
山本譲二/松本明子/島崎俊郎/笑福亭笑瓶/マルシア/池田貴族
つまみ枝豆/中条かな子/ダチョウ倶楽部/渡辺めぐみ

本書で割愛された太平サブロー/ウガンダ・トラの話有。
背すじも凍る「怖い話」―ホントにこわーい怪談がいっぱい! (ビクターブックス)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。