--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリガリガリクソンの本当にあった お~怖っな話100連発 著:ガリガリガリクソン

2010年08月08日 15:28

心霊芸人の座を狙うガリガリガリクソンの、体験談やネタを百編。
何が一番怖いってこの内容でこの値段。


「9 ハイヒールの音」
「おまえら行くな」の幽霊マンションを訪れたガリクソン達を出迎えた足音。
しかし、これはまだ始まりに過ぎなかった。

「15 恐怖!妙見山の女」
心霊スポットに向かう途中出遭った人ではないモノ。
車に乗せてくれという頼みを断った、その瞬間。

「28 うなぎ一族の呪い」
吉本の若手コンビ、銀シャリ・鰻の家に代々伝わる言い伝え。
決して食べてはいけないという、それを食べた祖父と兄は…

「47 道頓堀をさまよう霊」
近年改装され、降りる事も出来るようになった道頓堀。
降りられるという事は、昇ってくる事も出来るいう訳で。

「56 ホンマは歌いたかった」
ライブの前日に事故死したバンドメンバーがステージに。
死んでもステージに立ちたいと言う想い。さらに本音を言えば。

「70 初めての親友」
人見知りが激しく、一人でいた子供に初めて出来た親友。
家族の誰も知らない彼は、その後出来た二人目の友達に会った後…

「88 額縁の裏側には」
旅先のホテルでつい見てしまった額縁の裏。
そこにあったのは、御札より怖い…


ガリガリガリクソンの本当にあった お~怖っな話100連発 (1週間MOOK)
ガリガリガリクソン よしもとクリエイティブ・エージェンシー
講談社 (2010-07-23)
売り上げランキング: 10989
おすすめ度の平均: 3.0
1 がっかり。
5 あなどってました

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。