--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のいちばん怖い話 編:「怖い話」編集部

2010年05月09日 22:29

編集部に寄せられた、六千五百もの体験談。
その中から厳選された生々しい怪異をここに、三十九編。


「恋敵への恨みの念」
一方的な想いを募らせ、報われない恨みはやがて恋敵へと向けられる。
その当人が語る異常な精神状態と、その結果。

「生死を分けた母親の声」
海外へ赴任した息子を心配するあまり、精神のバランスを崩した母親。
事故に遭う夢を見たと騒ぎ出した正にその時、息子は…

「見捨てられた子犬の怨念」
車で撥ねておきながら、生死の確認すらせず見捨てた犬。
運転手ではなく見捨てた当人の元へ、翌日から届いたモノは。

「キモだめし大会で遭遇した恐ろしい光景」
無人島にいる筈のない、女性二人連れ。
生きてるにしろ霊にしろ、あまり目撃したくはないその光景とは。

「死んだ恋人の怨念」
ずっと一緒だと誓いあった恋人の死。
残された者はやがて立ち直り、新しい人生を歩み始めるが…

「悪夢のネックレス」
イタリアへの旅行中に買ったそれを付けた時から悪夢は始まった。
アンティークショップだと思ったその店は実は…

「古い洋館での不思議な体験」
ギンナン拾いでついつい足を踏み入れた古い洋館の庭。
掻き分けた落ち葉の下から出てきたモノは…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/130-ab1cce77
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。