--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 編:怖い話研究会芸能部

2010年07月19日 23:55

プロデューサーや放送作家がこっそりと明かす、業界の怪談。
決してテレビでは話せないと言いつつ、聞き飽きた話も混じる怪異を八十編。


「断崖」
サスペンスドラマで多用される、崖っぷちのシーン。
少し前まではとても使えなかったのだという、その訳は。

「順回り逆回り」
やるなよ、と言われればやってしまうのがお約束。
つい芸人魂を出してしまった彼女が得てしまったモノとは。

「見てはならない」
立ち入り禁止とされた寺の一画。
決して禁を破ってはいけない。万が一にも見られてしまったら。

「お泊まり希望の家で」
地方を訪れたタレントが、見知らぬ一般人の家に泊めてもらう番組で起きた怪異。
仕込み無しという証明にはなるが…

「心霊ドッキリ」
出ると言われる廃墟で行われたドッキリ。
幽霊役の女性を襲った事故と、その符合。そして…

「誰?」
幼い頃から霊感が強く、何度も霊を見て来たのだという女優。
その一つ一つはよくあるパターンなのだが、問題は。

「最後のプレゼント」
徐々にエスカレートしていく、ファンからのプレゼント。
誠意をもって、しかしきっぱりと断った後送られてきたモノは…


テレビでは流せない芸能界の怖い話
怖い話研究会 芸能部
ティー・オーエンタテインメント
売り上げランキング: 5847

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/156-82c33e59
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。