--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも恐ろしい幽霊体験 編:ナムコ・ナンジャタウン「あなたの隣の怖い話コンテスト」事務局

2010年10月01日 23:55

ナムコ・ナンジャタウン夏恒例の実話怪談コンテスト。
全国から寄せられる、定番の怪異をここに四十七編。


「これから、そっちへ行きます」
何故か一枚余分に印刷される中古のプリンター。
最初はただのシミだったそれは、次には字を伴いさらに…

「私が生み出してしまった死霊」
コンテストに応募するネタを求めて訪れた心霊スポット。
見事ゲットしてのはいいが、さて除霊となると…

「僕の部屋だけが家賃五千円の理由」
壁に穴が開き、雨漏りまでする古い部屋。
それを差し置いても、まだ安すぎるその家賃にはやはり訳が。

「"アイツ"は成長してるで……」
姉が家を出た後、弟が代わって使うようになった部屋。
二人がそれぞれ見たモノは、同じであって同じではなかった。

「凶事を予告する白昼夢」
あまりに恐ろしく生々しい夢を見て目が覚める。
思わず現実に戻った後に確認した、悪夢の原因となったその場所には。

「夢を断たれた「花嫁」の怨念」
挙式寸前に事故で亡くなってしまった花嫁の無念。
残された者の四年は長くても、死んだ者には…

「僕の肩を叩くのは誰の手?」
大事な時に寝過しそうになると揺り起してくれる何者かの手。
守ってくれている人だと思っていた、彼がある日見たその手の先は。


世にも恐ろしい幽霊体験 (二見文庫―二見WAi WAi文庫)

二見書房
売り上げランキング: 100568

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/193-eec69978
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。