--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪奇心霊語り 上野・彰義隊の怪編 語り:加門七海 画:JET

2010年10月08日 23:26

恐ろしくも愉快な心霊体験漫画・第二弾。
しっかり笑いは外さない漫画四編と、裏話を語るコラムを四編。


「怪奇心霊語り 第五夜」
一度ならず二度までも、、祀っていたお稲荷を粗末にした一家に降りかかる怪異。
話にならないと思われたか、そのメッセージは家族にではなく。

「怪奇心霊語り 第六夜」
上野の山にある彰義隊の墓に思い入れを持つ先生。
その想いにシンクロしてしまったのか呼んでしまったのか、傍から見ると…

「怪奇心霊語り 第七夜」
取材で神社へ出かけた先生と、スタッフ四人。
ただの"被写体"としか見ていなかったカメラマンがしでかした行為への、手痛いお仕置きとは。
…やっぱりどっちかと言うと笑える話。

「怪奇心霊語り 第八夜」
東京のとある場所で先生をナンパし、付き纏ったヒト。
そのしつこさにキレた先生が取った手段は、上司へのチクリだった!!


怪奇心霊語り 上野彰義隊の怪編 (ほんとにあった怖い話コミックス)

朝日ソノラマ
おすすめ度の平均: 5.0
5 ちょっぴり怖くてちょっぴり涙 不思議話

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/200-bea0dd67
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。