--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にあった不思議ミステリー 見えるんです1 著:ひぐらしカンナ

2010年11月01日 21:39

「見えない」漫画家が、読者投稿を軽快な切り口で漫画化。
時におバカで時に泣ける、そんな怪異を十八編。


「心霊写真の供養方法教えます!」
旅行中の写真に写り込んだ、通りすがりの霊。
焼いた灰を流すべく、川へ向かう途中のSAで友人が取った行動とは。

「ネコの復讐」
ある日、異様な姿となりながらも普通に帰ってきた飼い猫。
その数日後、近所の老人を襲った異変とのリンクとは。

「エロ坊主霊 VS 女子高生」
高校入学を期に一人暮らしを始めた彼女の部屋は、やたらと出る場所だった。
だがしかし、彼女は強かった…怖くない、むしろ面白い霊との攻防戦。

「アノ世デ待ッテマス…」
死なせてしまった恋人の墓前で誓った永遠の愛…それでも時が経てば人は。
全ては彼の罪の意識が成すものか。しかしそこには確かに。

「ラブホテルの怪」
ラブホテルの風呂の窓から不自然な角度で覗く、女の顔…
この投稿を受け、そのホテルに乗り込んだ著者の友人が見たモノとは。

「さびしんぼうの市松人形」
一日だけ借りる約束が永遠になってしまった、友の大事な市松人形。
やがて成長した彼女は忘れてしまうが、人形はずっと…

「除霊 in 北海道」
霊能師が見た抑うつ病の女性の前世。
恵まれた人生であった筈の彼女が背負う過去の因縁とは…

除霊中異変が起きた写真をそのまま掲載した迫力の現場取材。


本当にあった不思議ミステリー見えるんです 1 (バンブー・コミックス)
ひぐらし カンナ
竹書房
おすすめ度の平均: 4.5
4 読みごたえアリ
5 こんなお笑いホラー漫画を待っていました!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/229-c35c41d6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。