--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心霊怪奇 あなたの知らない世界〈3〉 著:新倉イワオ

2010年11月06日 16:40

日本テレビ「あなたの知らない世界」の解説者の元に集った怪奇体験、第三弾。
体験した者だけが知る、恐ろしい怪異をここに二十編。


「邪悪な霊能力」
TVに出れれば儲かると、ギャンブル好きな夫によって修行に出された女性。
少しばかり感が良かっただけの彼女は、確かに力を身につけたように思われたが。

「壺に隠された過去」
噛み合わない夫婦仲を相談に来た、夫が持つ秘密。
その前日、霊能者の前に姿を現した女性の霊もまた困っていたのかもしれない…

「すすり泣く蔵」
家族の誰も近づかない、鍵が掛ったままの開かずの蔵。
夜ごと聞こえてくるすすり泣きの主は、その存在すら葬り去られた…

「嫉妬する位牌」
再婚に伴い、死別した夫の位牌を寺に預けたことから始まった異変。
粗末にするつもりはなくとも、これは故人の性格ゆえか。

「幻の怪奇映像」
普段はスタジオに居る司会者が参加した、心霊ロケ。
立場を忘れ逃げ出す程の怪異を収めたVTRはしかし、放送される事なく。

「浜辺を彷徨う兄弟」
旅行客に付き纏う、小学生の男の子。
それは死んだ弟だと説明し詫びた兄もまた実は。

「三途の川に佇む女」
母の葬儀以来、次々と起こる異変。
息子の夢に現れた母は、やせ細り恨めしげな姿で…


心霊怪奇―あなたの知らない世界〈3〉 (KAWADE夢文庫)
新倉 イワオ
河出書房新社
売り上げランキング: 1789243

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/235-f275af99
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。