--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾ~ッとする怖い話 著:ホラープレス

2010年12月14日 23:25

死んでもなお残る、人の性欲。
ただただその目的の為に人を襲う、昭和のポルノのような怪異を十八編。


「恋人の肉体を蝕む前世の因縁」
恋人の身体に増えてゆく謎の傷跡。
愛し合うほどに増えていくそれは、前世で結ばれる事の無かった思いからか。

「旅館の客を虜にした仲居の霊」
寛いでいた客の前に現れた、二人目の仲居。
深夜、眠れずにいた彼の元へ忍んできた彼女は案の定…

「夜な夜な沿道にたたずむ女性」
毎日、ただそこに立っているだけの女性に声を掛けたタクシー運転手。
数日後再び同じ場所で出会った女性が、彼を誘いこんだその場所は。

「形見の人形に宿った性霊の恐怖」
アパートの一室に残されていた、前住人の物と思われる人形。
その顔の変化に気づくのを待っていたかのように、その夜夢の中に現れたのは。

「事故車に取り憑いた女霊の怪」
彼女をデートに誘うため購入した、破格の中古車。
それ以来、性格が変わったと噂される彼女はやはり車の元の持ち主が…?

「婚約者を寝取った真冬の亡霊」
体調を崩し眠っていた婚約者に圧し掛かっていた男の亡霊。
追い払ったかと思われたソレはしかし、すでに彼女を。

「テレクラ遊びが招いた不成仏霊の恐怖」
待ち合わせ場所に現れなかった、テレクラで意気投合した相手。
すでに死んでいるのだと判明した今もなお、その付き合いは電話で…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/285-514bce81
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。