--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖体験 タクシー・ドライバーは見た! 著:ホラープレス

2010年12月17日 23:36

見知らぬ他人と二人きりで過ごす、密室空間での怪。
どうしても一つ二つはエロを入れたいらしい、そんな怪異を十五編。


「魔の十字路!撥ねられた男の正体」
タクシーで帰路に就いた男の前に、突如飛び出してきた自転車の男。
確かに撥ねたはずのその姿はいくら探してもなく、さらに次の日にも…

「山道に現れた車上の女霊」
隣室から漏れ聞こえる、若者たちの幽霊目撃談。
その場所、その状況。それはどう考えても…

「事故の多発を生む女霊の妖艶な指先」
事故が多発するその場所で、事故に遭いながらも生還したタクシー運転手。
彼がまたその地を目指してしまうその理由は、他の犠牲者と同じなのか。

「女霊の復讐に巻き込まれた男」
まるでドラマのような、浮気に向かう男を追う尾行劇。
相手を殺さんばかりの剣幕だったその女は二度目に会った時…

「無人の豪邸に出入りする浮遊霊」
死んだ後もなお無人の家に帰り続ける男の霊。
その時使うのは、生前金の無心を断られた…

「運転手の肉体を蝕む色情霊」
後部座席での行為を見せつけ、運転手にも誘いの色を見せた女。
再び出会った時、約束を果たそうとした彼はその後。

「タクシーの残骸に憑依した女霊の恐怖」
廃車となったタクシーで遊ぶ子供の前に現れた、いる筈の無い乗客。
血塗れのその客の望みは、子供を捉えて離さず…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/288-aaa24c1b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。