--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビでは流せない芸能界の怖い話4 編:怖い話研究会芸能部

2010年12月22日 22:08

業界人がコッソリ明かす内緒の怖い話、第四弾。
生きているモノも生きてないモノも、色々混じった怪異を六十編。


「尾いてくる女」
打ち上げを終え、帰路に就く俳優を尾ける女。
常に物陰から顔を覗かせ、じっとりと見つめる女は部屋の中にまで。

「セクシー系アイドルの悲劇」
夜道で突如殴られ、うずくまったまま動けなくなった彼女。
たまたま通りかかった事務所のスタッフに助けられた、そう思ったが。

「リフト」
遭難者の捜索に加わることがあるというおじさんが見た、女の姿。
延々とリフトでの往復を繰り返すその霊は、おそらく…

「夢の中で」
元恋人が、兄弟が見るという彼の夢。
それでも彼はスタントの仕事を辞められない…

「やりすぎたドッキリ」
仕掛け通り見事に落とし穴に落とされた、芸人の想像以上のリアクション。
彼は驚いた訳でも怖がっていた訳でもなく、ただ本気で憤慨していた。

「悪い方の霊」
ADが見た、タレントに取り憑き怪我や病気を引き起こす黒い影。
ある日見たそれは、大物他県とにぴったりと重なっていたが…

「かわいいもの」
沢山の可愛い物で飾られたアイドルの部屋。
その夜も彼女の帰宅を出迎えるのは、ぼんやりと光る壁の…


テレビでは流せない芸能界の怖い話4 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)
怖い話研究会 芸能部
ティー・オーエンタテインメント
売り上げランキング: 14445

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/295-82da6feb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。