--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖体験!呪われた写真 編:心霊現象研究会

2011年01月24日 21:55

心霊写真に纏わる、怪奇体験集。
写真が切っ掛けなのか、それとも…そんな怪異を写真付きで二十四編。


「車に憑いた亡霊」
透き通るかのようにテール部分が消えてしまった車の写真。
修理記録もなく事故車ではないと言う中古車ではあったが、やはりそこには。

「窓から覗く女」
眠る友を撮った写真に写りこむ、不気味な女。
怯え騒ぐ仲間をよそに、当人はその写真を大事に持ち帰りそして…

「踏切の亡霊」
引っ越したばかりのその土地で、幼い娘が激しく怯え近づこうとしない踏切。
その訳は祖父が撮った写真の中にはっきりと現れていた…しかもそれは。

「楽しいはずの香港旅行が……」
仲のいいグループの一人だけが、足が消えてしまった集合写真。
その厄は彼女自身ではなかったが、結果的に彼女を含めグループ全体が…

「プールの中に何が」
プールで楽しく遊んでいた筈なのに、突如ぐずり始め二度とプールに入ろうとしない幼い娘。
その時取られた写真には、確かにその何かを見ている娘の姿が。

「感謝を込めて」
数度の流産を乗り越え、ようやく出産に至った彼女に伏せられていた哀しい事実。
彼女の支えとなったその医師は、退院記念に撮られた写真の中で見守るかのように。

「同窓会にやってきた「彼女」」
卒業後初めて行われた同窓会の間中、ずっと感じていた視線。
その時の写真には、欠席していた筈の級友の顔が…


恐怖体験!呪われた写真 (広済堂文庫)

廣済堂出版
売り上げランキング: 1701281

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/331-2b13bb59
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。