--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢の性霊実話集 編:ホラークラブ

2011年02月17日 23:40

昭和風味のエロ怪談、ここに復活。
憑くのか突くのか尽くのか、そんな怪異を十五編。


「無人の倉庫でOLを襲うハレンチ霊」
過ぎるセクハラで職を追われた男が自殺したという商品倉庫。
今も懲りずに狙っているのか、女性が立ち入ると…

「寝ている私に侵入するあやしいもの」
駅のカード下に居を構える会社のトイレで囁かれる怪しい噂。
構わずにその個室を利用した彼女に憑いてきたモノは…

「憧れの新入社員を抱いた社員旅行の恐怖」
出発時間になっても現れる事のなかった新入社員。
露天風呂で寛ぐ彼の前に突如現れ迫ってきた、彼女のその姿は。

「写真に写った亡霊の営み」
女性が一人、変死していた部屋の壁一面に貼られていた写真。
そこには半年前に事故死したという彼女の恋人が写っていたが…

「子宝の湯に伝わる恐ろしい伝説」
僧が掘り当て、その後子宝の湯として人気が出たという温泉。
あまりに効くその効能の所為で起きた悲劇は、今もその地に染みついているというのか。

「ストーカー迷惑愛の結末」
ただ後をつける事から始まり、徐々にエスカレートしたストーカー行為。
ついには奴隷に仕立てあげたと笑う彼は知らない。彼女は既に。

「さびれた病院で幽霊と浮気した人妻」
夫の事故の知らせに病院に駆け付けた妻が見てしまったモノ。
思わず相談した医師から迫られ、つい身体を許しかけた彼女に起こった異変とは。


悪夢の性霊実話集―身の毛のよだつ怪奇体験 (ワニ文庫)

ベストセラーズ
売り上げランキング: 749913

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/355-847834ea
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。