--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北野誠怪異体験集 続 おまえら行くな。 著:北野誠 編:加藤一

2011年02月28日 22:39

北野誠と加藤一、さらに西浦和也の最凶タッグ。
そこへ中山市朗が混じると何故かコントになる、そんな怪異を十九編。


「神社」
タレントの子供時代の体験を元に訪れた、神主一家の惨殺事件のあった神社。
事件が事件だけに、すっかり寂れてしまったその地には今も…?

「竜宮城」
一時期、テレビなどでもよく取り上げられた老人が一人で建てたという「竜宮城」
その後の不気味な噂は噂でしかないが、リポートしたタレントやスタッフ達は確かに。

「河内長野百物語会の顛末」
一年に一度、大阪で行われていた中山氏との怪談会。
一年目二年目三年目と、それぞれが引き寄せた怪異をすべて中山氏だけが。

「二時七分」
毎年恒例となっている、深夜ラジオでの心霊特集。
ある年から突然、放送に混じるようになった不気味な声はとうとう…

「笠置観光ホテル」
カメラ片手に廃墟に潜入させられた芸人の背後に映ってしまった、不気味な女。
そのビデオを見た中で、ある法則に当てはまる者だけに訪れたモノとは…

「千日前の思い出」
悲惨な火事の記憶が今もなお残る、千日前。
その跡地に建てられたデパートには、開業当時エレベーターガールが居たが…

「天王寺のアパート」
北野氏に弟子入りした芸人が住居に選んだ、古い木造のボロアパート。
設置工事を終えた瞬間に掛かってきた警告の電話は、序章に過ぎなかった…


北野誠怪異体験集 続 おまえら行くな。
北野 誠 加藤 一
マイクロマガジン社
売り上げランキング: 72987

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/365-b33f0b8d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。