--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗優子の「心霊写真の世界」 著:宗優子

2011年03月05日 23:27

テレビや雑誌などで活躍する霊能者が語る体験記、第四弾。
寄せられた写真に纏わる怪異を三十一編と、自身が撮影した心霊写真を多数。


「葬式の写真」
葬儀の場で記念写真を撮る風習があるという、その地方。
その写真を手に入れて以来感じていたその存在は、あるうっかりにより…

「古いアルバムに」
幼い頃に亡くし、殆ど記憶にない父の写真。
亡くなる一年程前の日付のその写真には、まるで未来を予告するかのような。

「心霊写真から飛び出してきた霊」
友を驚かせようと、合成により造りだした心霊写真。
適当な古い写真から取り出したその幽霊役の男は何故か、彼の造りだした状況通りに…

「心霊マニア」
心霊スポットで出会った、同じ趣味の男。
記念にと撮りまくった写真には、残念ながら霊は写っていなかったが。

「編集部に訪れた女性」
怖い話を扱う雑誌社に寄せられる、心霊相談。
その殆どが霊の所為にしたいだけの物の中で、その日直接訪れた女性が差し出した写真には。

「閉められたままの裏門」
在学中、ただ一度も開く事のなかった学校の裏門。
卒業式のハメ外しで鍵を壊した学生は、いったい何を見たというのか。

「沈没船に棲む女」
ダイビング中の二人が見つけた古い沈没船。
不安定な位置に引っかかる危険なその船に居た、引きつけられた一人が見たモノは…


宗優子の「心霊写真の世界」 (リイド文庫)
宗 優子
リイド社
売り上げランキング: 1138145

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/370-edab9009
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。