--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビで報道された戦慄の霊現象 編:ロムインターナショナル

2011年03月25日 23:50

テレビに映ってしまった怪現象や報道された異変の数々。
零感でも見れる、有名どころばかりの怪異をここに三十八編。


「指の形までくっきり残る! 250年以上前の"幽霊の足跡"」
大阪にある寺に今も残る、足跡がくっきりと残る座具。
その昔、慈天上人の元を訪れた女の霊が付けたとされるソレは…

「歌いながら楽しめる!? カラオケビデオに映った霊現象」
今や殆ど見る事のなくなった、レーザーディスクのカラオケ映像。
その中には、売れる前の役者等とはまた違った見所が?

「地下で眠る霊を起こした報い? 幽霊の噂が絶えない千駄ヶ谷界隈」
急激な開発に伴い、墓地の下を通してしまった千駄ヶ谷界トンネル。
次々と起こる怪異は、トンネル内だけには収まらずその近辺でも…

「心霊現象、ロウ人形館の怪、ラップ音 東京タワーは呪われている!?」
何故かやたらと怪異が起こるとされる東京タワー。
それは、その足の一本が入り込んでいる場所に関係があるのか。

「自殺の名所と呼ばれる高島平団地のテレビで放映できなかった恐怖の裏話」
かつて飛び降り自殺者が相次ぎ、有名になってしまったその団地。
その現場をレポートしたタレントの異変と、そのVTRに映っていた怪異とは…

「姫路城に突如現る! 多くの謎を残す人面の石垣」
姫路城の石垣に一ヵ所だけある、奇妙な石の配列。
決して偶然ではなくきちんと計算されたその並びは、まるで。

「車が飛び込む名所!? 波間から死者が手招きする恐怖の仙台新港」
港内を調べたところ、八台もの車が沈んでいたというその港。
何故そんなに集中してしまうのかそして気づかれないままだったのか、そこにはある噂が…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/386-f0d39e90
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。