--年--月--日 --:--


「弩」怖い話2 ~Home Sweet Home~ 著:加藤一

2009年11月01日 23:54

それは、止まることなく広がり巻き込み続けている。
著者自らが読むなと警告する、呪われた家の怪奇八編。


「香津美の実家」
妻の実家に染みつき、同居する夫を襲う何か。
飽き足らないのか、その弟にまで受け継がれる怪異…。

「橋の下の借家」
新婚夫婦が新居に選んだのは、自殺者が降る家だった。
ただし、出たのは関係ない筈の…。

「四畳半のアパート」
「梁のある家」
「黒い家」

自殺者の降る家を出てもなお、次々と怪異に遭遇する夫婦。
余程の引きを持っているのか。

「二郎の実家」
引きが強いのは夫の血筋か。
その家に住む者は皆…。

「新婚の部屋」
「香津美の実家」の弟から従兄弟へ…。
三人の共通点は、三つ。

そして、さらに。


「弩」怖い話〈2〉Home Sweet Home (竹書房文庫)
加藤 一
竹書房
売り上げランキング: 343409
おすすめ度の平均: 4.0
4 史上最恐
2 淡々と読みました。
3 そこまでビビる?
5 ホントにやめといた方がいいかも…(汗
4 話自体は怖くなかったですけど・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/39-1a4ff381
この記事へのトラックバック



