--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖体験!奇跡体験!アンビリバボー2 編:フジテレビ

2011年04月01日 23:56

番組内で再現ドラマ化された体験談の書籍化、第二弾。
ドラマの画像を交えた怪異を八編と、背筋も凍る心霊写真を九枚。


「魔界の恐怖」
三十六名もの女生徒が一度に犠牲となった、魔の海。
かろうじて生き残った数人の証言と、その海岸で過去にあった事実との一致点とは。

「呪われたエチュード」
ピアニストを目指し、懸命に練習する大学生の前に現れた哀しげな女性。
相当な技術と才能が無いと弾けないというその曲に、自らの限界を見せつけられた犠牲者なのか…

「結婚を引き裂く女」
結婚が決まり、幸せいっぱいの筈の彼女につきまとう女の影。
夢から始まり徐々に悪意をむき出しにするその女は、婚約者のかつての…

「恐怖の心霊マップ ~取材記者は見た!~」
霊を信じず、あくまで仕事と割り切って取材を済ませたフリーライターに憑いて来たモノ。
彼だけでなく友人達も見る事となった、その姿とは。

「福岡最大の心霊スポット ~I峠の恐怖~」
福岡の有名な心霊スポットとされる、I峠。
軽いノリで出かけた学生たちの車に向かって来たのは、恐ろしい形相の…

「霊が訴える悲しみ」
寺院を訪れた者を誘うかのように鳴る、鈴の音。
そのまま付いて行けばどうなっていたのか、彼らに代わり番組スタッフが検証しそして判明した事実とは。

「もののけの降りた日」
ある日、突然異様な行動を取るようになってしまった知人。
自らの異変を自覚している彼がついに見つけ出したその原因とは。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/393-ed7ff163
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。