--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも恐ろしい「邪縛霊」体験 編:セガ「邪縛霊」プロジェクト

2011年04月06日 23:04

携帯向けゲーム「邪縛霊」に因み集められた心霊体験談。
綺麗に纏めつつも、矛盾とご都合主義だらけの怪異をここに五十五編。


「押し寄せてくる霊達のラッシュアワー」
人混み整理のプロがたまたま休んだ日に起きた、将棋倒し事故。
彼さえ休まなければ、事故は回避できたのか…そのホームには今も。

「男を探し求める女ストーカーの霊」
空きとなった隣室に毎夜訪ねてくる女の激しい声。
あまりの剣幕についドアを開け様子を窺った彼女が見てしまったモノは。そして。

「恋人どうしが仲良く並んで撮ると危ない!」
恋人と戯れに撮った三分間写真。
最初に撮った写真に写っていなかったモノとは。そして二度目に撮った写真に写っていたのは…

「名人の霊が予想した「執念の万馬券」」
死後もなお競馬場をうろついていた競馬評論家。
彼が呟く予想通りにつぎ込んだ彼は、見事万馬券を当てることが出来たが…

「幸せ家族にまとわりつく少年の霊」
幸せな一家の家を窺い覗く少年の霊。
いくら怒鳴りつけても追い払っても、彼が決して離れようとしない哀しい理由とは。

「呪われた一万円札」
たまたま、巡ってきてしまった強盗事件で奪われたお札。
それに憑くモノは支払いに使う事で離れたと思われたが、しかしまた…

「霊界からの実況画像」
二度と会わないと言って別れた相手から、毎日届く携帯メール。
ずっと無視していた彼が、そのニュースを聞いて慌てて開いたソレに添付されていたのは…


世にも恐ろしい「邪縛霊」体験 (二見文庫―二見WAi WAi文庫)
セガ「邪縛霊」プロジェクト
二見書房
売り上げランキング: 1265867

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/397-3d2dd848
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。