--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃!現代百物語 新耳袋殴り込み 著:ギンティ小林

2011年04月14日 23:22

「新耳袋」に感銘を受け、その地を巡った男たちのどつき漫才怪談。
怖いか面白いかそれとも…そんな怪異を九十九編。


「第一話 「山の牧場」との出会い」
映画雑誌のライターが出会い惹かれた「新耳袋」の中に記された「山の牧場」
取材に向かう為、同行者に選んだのは新人編集者であったが。

「第二話 撮影所」
関西全般の心霊スポットを巡る為、現地の山田誠二氏と待ち合わせた二人。
編集者のナビで向かった待ち合わせ場所である筈の撮影所には。

「第二十一話 激しい雨」
「山の牧場」を探す途中、一行を襲った激しい雨。
そんな豪雨の中無言で近づいてきたのは、自転車に乗った…

「第二十七話 白い車」
ついに見つけた、「山の牧場」の跡だと思われる大きな建物。
彼らの目の前で中に入っていく白い車には、あるモノが。

「第三十一話 映画版『幽霊マンション』で起きた怪異」
次は「幽霊マンション」に挑むという著者に、木原・中山両氏からの忠告。
それでも行きたいのか、と問われたが…

「第五十話 ズルっと」
「ノブヒロさん」の体験者であるエツコさんに会いに行く途中見かけた、奇妙な女性。
果たして彼女は何者だったのか。その眼は…

「第七十話 溶けるモニター」
潜入した芸人の背後に女が映りこんだ、K観光ホテルに出向いた一行。
敷地に入り込んで間もなく起きた、カメラの異常はまだまだ序章に過ぎなかった…


新耳袋殴り込み
新耳袋殴り込み
posted with amazlet at 11.04.14
ギンティ小林
洋泉社
売り上げランキング: 255201

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/405-9d2d128f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。