--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<怪奇>あなたの知らない恐怖世界2 編:ミステリーゾーン特報班

2011年04月19日 23:21

様々な文献からかき集めた不思議で不気味で恐ろしい話、第二弾。
有名人の体験談も多数収録した、怪異をここに八十二編。


「恨みの人形」
親友だと思っていた相手に恋人を奪われた恨みを人形に全てぶつけたその結果。
元恋人と友人は悲惨な目に合い、そして彼女にもその報いと思われるものが…

「妻の怨霊」
妻に保険を掛け、車でひき殺したものの逮捕され実刑を受けた男。
罪を償い出所はしても、妻の恨みが晴れるわけではなかったようで…

「割れた位牌」
暴走族にひき逃げされた息子の位牌と遺骨を持ち、事故現場でお経を唱え続けた母。
母の怨念か息子の無念か、その後現場で起こった事とは。

「枕元の白い影」
幽霊屋敷と聞かされても怯むことなく引っ越しを決めた、空手有段者。
夜な夜な現れるその陰に、やがて深酒するようになった彼はある日…

「ロケ地の怪死体」
サスペンス物にありがちな、人が崖から転落するシーンの撮影。
落とされた人形を回収すべく崖下に降りたスタッフは、とんでもないモノを発見する事となる。

「消えた三姉妹」
あまり近所と付き合いも無く、ひっそりと暮らしていた三姉妹。
いつのまにか次女が消え、次に三女が消え、最後に長女が消えた家の中に遺されていたのは。

「死霊になった男」
一度ならず二度までも死亡宣告から蘇った男。
医師の腕や医療技術の所為だけなのか、二度目に生き返ったその男は…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/411-08561152
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。