--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【霊界】あなたの知らない異次元世界 編:ミステリーゾーン特報班

2011年04月21日 22:56

生きている間は知る由もない、死後の世界。
だからこそ惹かれてやまない…そんな怪異を百五十九編。


「水責めで死んだ密航者の霊が船に取憑いた」
本来ならば使われる事のない予備タンクに隠れ潜んでいた密航者。
その時に限りメインタンクが故障し、予備が使われた航海中起こった怪異とは…

「受験シーズンになると現れる少女」
先輩から後輩へと語り継がれる、受験会場での怪。
受験に失敗し自殺したというその霊は、何年もの間ずっとその場所に…

「その霊はレーダー撮影装置を察知したのか?!」
ポルターガイスト現象を監視するため取り付けられたレーダーとカメラ。
何一つ動かないその部屋で反応を示した装置は、一体何を感知したというのか。

「自分のミイラの埋葬場所を知っていた少女」
死亡宣告後に蘇って以来、人が変わったかのようになった少女。
エジプトに異常な興味を示し、象形文字をも読んだ彼女はその地に向かいそして。

「自ら火を呼び寄せて焼身した人形」
映画「スイートホーム」で度々起きたという怪現象。
公開された後も、作中で使われた不気味な人形が…

「少女の目にとまった人形に秘められた符合とは」
幼い子にありがちな、空想上の友達。
遠い場所に住んでいるというその友の名は、旅行中吸い寄せられるように手にした人形の…

「墜落機体にこびりついた機長たちの霊」
墜落事故を起こした機体と同じ型の飛行機に出現するという、機長と副操縦士の霊。
それぞれの機体には、とある共通点があったという…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/412-918c49e5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。