--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【超常現象】あなたの知らない不思議世界 編:ミステリーゾーン特報班

2011年04月20日 23:26

神の奇跡か悪魔の仕業か、はたまた人の未知なる力の成した結果か。
奇跡・超能力・呪いや祟り・宇宙人といった未だ解明されていない怪異をここに、百三十六編。


「次々と関係者が消されていく恐怖の実験」
第二次世界大戦の最中に行われた、駆逐艦への実験。
成功ならレーダーに探知されなくなる筈の実験で起きた事件とは。そして乗員達はその後次々と。

「六十余年後に生き返った謎の人物」
波間に漂っていた袋の中から出てきたやつれた男。
六十年も前に死に水葬された筈の彼は、何故か当時の姿のまま…

「絶食したまま十四年間生きた長南年恵」
三十代から食事も排泄もすることなく十四年を過ごしたとされる長南年恵。
何度も逮捕され、拘置・勾留されていた間も変わることなく…

「「死のさだめ」には逆らえないのか」
アクシデントにより搭乗予定だった飛行機に乗れず、結果命拾いした男。
その飛行機の事故のニュースを聞き、喜んだ彼はしかしその直後。

「亡霊のたたりか、呪われた"死の館"」
幽霊が棲みついているとされる館に移り住んだ子沢山の男。
子供の数の倍以上増設したという各部屋には、何故かそれぞれ。

「夢に見た弟の幽霊が本物になった!」
作家、マーク・トウェーンが見たという、弟の死という不吉な夢。
数週間後現実となってしまったその光景は、まさに夢で見たとおりの…

「霊界との通信に打ち込んだ大発明家」
霊界との通信に非常に関心があったという発明家・エジソン。
その研究が実を結ぶことはついになかったが、彼が今際の際に遺したという言葉は。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/413-3864f02d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。