--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 2011 編:怖い話研究会芸能部

2011年07月16日 23:30

懲りずに戻ってきた、芸能界の怖い話。
聞き飽きた都市伝説もあるものの、妙なリアルさも混じる…そんな怪異を六十編。


「耳鳴り予報」
幼い頃から耳鳴りがするたびに周りで良くない事が起きていたという彼女。
成長してもそれは消えずさらには映像を伴うようになり、そのお蔭で彼女は。

「パソコンの中の記録」
粗大ごみの中から拾ってきた、まだ使えそうなパソコン。
中に残っていた50枚の写真には、全て同じ女性が写っていたが…

「カメラマンの仕事」
海へ落下する芸人を撮る為、水中で待機していたカメラマンを襲った何か。
とっさに向けたカメラに映ったモノは、モニターしていたスタッフ達もしっかりと見ていた…

「忘れ物」
すぐ物を置き忘れてしまう為、マネージャーの物とGPS登録した彼女のケータイ。
最初にケータイを失くしたのは、マネージャーの方だったが…彼女が確認したその場所は。

「倍速再生」
若手芸人が身体を張ってたものの、何もなかったため放送される事のなかったお蔵入りVTR。
番組総集編の為、引っ張りだされ倍速で見る事により初めて気づいた異変とは…

「売れるために」
何としてでも売れる切っ掛けを得たい為、芸人が単身飛び込んだ心霊スポット。
現場からのカメラ電話には、それはそれはスザマジィ物が映っていたが。

「子供番組」
お兄さんの周りで子供達がそれぞれ個性を見せて踊る、子供番組お約束のコーナー。
ある回の放送の後殺到したという苦情と、さらに広まった異変とは。


テレビでは流せない芸能界の怖い話 2011 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)
怖い話研究会 芸能部
ティー・オーエンタテインメント
売り上げランキング: 12347

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/481-bb6f3d40
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。