--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲川淳二の絶叫・心霊写真 著:稲川淳二

2011年08月14日 22:39

稲川淳二が厳選した心霊写真集。
解説付きの心霊写真をカラーが四枚・白黒が三十八枚、怪談漫画が三編・小説が六編。


「怖い!! 後ろにもうひとつ顔が!!」
展望台で柵にもたれる女性の後ろから覗く、もう一つの顔。
あまりにもはっきりと、半分近くも姿を現しているその顔は…

「窓の外にはっきりと女性の顔が…!!」
二階以上と思われる部屋の窓の外から覗き込む、女の顔。
妙にはっきりとした、しかし影の無いその女の正体は…?

「橋の上には誰もいないのに水面に少女が…!?」
歴史を感じさせる橋の下の、美しい水の流れ。
橋の上には誰も居ないにもかかわらず、その水面には…

「イノシシを撮ったのに左上に白い顔が!!」
アメリカで撮ったという写真に写り込む、白い顔。
心霊写真にもお国柄が出るというのか、その顔はまるで…

「友人の手にもう一本の手が…!?」
三人並ぶうち、真ん中に立つ友人の腕をつかむ誰の物とも知れない手。
よくよく見ると、手だけではなくその隙間には…

「水遊びの仲間の中に、もうひとり……」
川で戯れる若者達の間から覗く、見知らぬ男の顔。
人が居るには不自然な位置のソレは、楽しげな彼らに引き寄せられてきたのか…

「ペンギンを撮ったら、岩の向こうに…」
動物園で撮った、可愛いペンギンたちの向こうからこちらを見る何か。
果たしてそれは何なのか、何故そこに居るのか…


稲川淳二の絶叫・心霊写真 (ザテレビジョン文庫)
稲川 淳二
角川書店
売り上げランキング: 423276

漫画:カネコヒトミ/木多晶子/香桃ゆうぢ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/500-ab15ff19
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。