--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの怪奇ミステリー体験(1) 編:ムー特別編集

2011年09月18日 23:30

幽霊や妖怪、未知の能力や呪いなど様々な体験を集めた実体験報告集。
一部解説付きの怪異を九十八編と、心霊写真をカラーで十五枚。


「ジャングルに消えた亡霊」
野生動物の研究の為、深夜のジャングルに居た学者の前に現れたモノ。
次々と現れては消えていくそれは、かつてこの島であった悲劇の記憶なのか…

「青白く光る心霊写真集」
貸した友人宅で異変を起こし、返却された心霊写真集。
貸す前までは何もなかった筈のソレは、それ以来…

「新聞から飛行機事故の黒煙が」
朝、いつものように開いた朝刊から突如立ち昇った黒い煙。
その一面を飾っていた飛行機事故と果たして関係があったのか。しかし…

「惨殺された叔母の霊が通夜の席で」
夫に殴り殺されるという悲惨な死を遂げた叔母の通夜で起きた、異変。
遺された娘とお坊さんに縋ろうとした彼女の無念は如何ほどに…

「神隠しにあった少女」
水神に見込まれてると噂され、実際に弟が溺れ死んでいる少女の突然の失踪。
一週間後彼女が見つかったその場所は、子供の足ではとても辿り着けない所だった…

「迫る危険を知らせてくれたのは!?」
庭で草を刈る父親を横目に、縁側で宿題をしていた少女に突如訪れた"嫌な予感"
慌てて逃げ出すかのようにその場を離れた次の瞬間、起こった事とは。

「病死した兄が妹を連れにくる」
幼さゆえにその死を理解できず、兄を呼びそして待ち続けていた妹。
二週間が経ったその日も縁側で兄を待っていた彼女に、祖母が声を掛けた時…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/520-37ea36bb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。