--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの怪奇ミステリー体験(2) 編:ムー特別編集

2011年09月20日 22:31

幽霊や説明のつかない怪異、呪いなど様々な体験を集めた実体験報告集・第二弾。
九人の著名人の体験談を含めた怪異を六十三編と、心霊写真をカラーで十四枚。


「水を欲しがる被爆者たちの幽霊と生死を分けた不思議な予告」
映画の撮影中、大怪我をした小松方正氏。
実はその数か月前に、誰もがその名を知る有名な二人からある事を注意されていたという…

「霊能者の祖父と死の淵から生還した母!!自らも数々の霊体験」
八階のベランダから落ち、病院に運ばれた時既に仮死状態であったという前田日明氏の母親。
頭から落ちたにもかかわらず、生還を遂げた彼女がのちに語ったその瞬間の事とは…

「死霊と生霊に会った老人」
山で仕事をしていた老人の前に、異様な姿で現れたという孫娘。
その様なモノを見るのは初めてではないという彼が、駆け戻った家で知らされた悲劇とは…

「突然、兄が消えた!!」
少年野球の練習中、チームメイトや監督の前から忽然と消えたという少年。
気が付けば自宅近くに居たという彼が、その間見ていたというモノとは。

「水害を予知しながら死んだ少女」
その日に限り激しく駄々をこね親の仕事に付いて行きたがった、幼い少女。
彼女はその後の運命を知っていたというのか、午後から降り出した雨は…

「動物たちの恐るべき災害予知能力」
例年より高い位置に巣を作る蜂、大移動する蟻の群れ…
早いモノは一ヵ月も前から備えていた、彼らの行動の理由とは。

「日本人形の呪いが父を襲う!!」
何故か廃墟から持ち帰ってしまった日本人形。
その日から父親に起きるようになった異変は果たしてその人形の所為だったのか…


わたしの怪奇ミステリー体験 2

学習研究社
売り上げランキング: 768286

体験談:小松方正/畠田理恵/大泉滉/前田日明/神保美喜/一龍斎貞水/林家木久蔵/西丸震哉

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/521-b9236cf6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。