--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ怪談 編:山田一洋

2011年09月27日 23:20

アキバの街に渦巻く萌えと怖え。
死んでもこの地を離れない、離れたくない…そんな怪異を七十五編。


「お帰りなさいませ、ご主人様~」
真面目に働き、ファンも多くいた一人のメイドの孤独な死。
その死を知らないご主人様たちが店に来るたび口にするのは…

「声優志望の少女」
声優を目指し頑張っていたものの、事故で死んでしまった少女の遺したCD。
インディーズながらデビュー作となる筈だったそのCDには…

「永遠の十四歳」
イベントで出遭ってしまった恐ろしい形相のコスプレ少女。
セーラームーンの姿をした彼女は、永遠に十四歳のままでいる為に…

「許ちて~」
メイドの一人を姉と慕い、通い詰めては付き纏っていた一人の少女。
他の客の邪魔をし追い出された彼女は、その後もずっと…

「足のないフィギュア」
落ちているのを見つけても、決して拾ってはいけないという足のないフィギュア。
そのフィギュアに纏わる、恐ろしい噂とは…

「オタ男の目」
その美貌と才能をもってアキバでメイドカフェを始めた女の顛末。
ただただ顔だけでメイドを集めた彼女は、アキバというモノを知らな過ぎたのか…

「キモオタの復讐」
通い詰めたカフェのメイド達に、酷い陰口をたたかれている事を知った男の静かな復讐。
決してストーカーとして捕まらないような、ただ一つの事を毎日毎日続けていると…


アキバ怪談―萌ぇ~怖ぇ~ (EICHI MOOK)

英知出版
売り上げランキング: 1278285

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/524-96e5b307
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。