--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心霊ショック 著:朝倉三心

2011年10月10日 23:58

世界各地に存在する不可解な超常現象の数々。
心霊や奇跡、呪いなどの怪異を十九編に著名人の体験談を三編、不可思議な写真を四十七枚。


「日本女性にとりつくカタコンブの亡霊」
現地で知り合った人に連れられ、よく知らないままに入ってしまったカタコンブ。
それ以来彼女を悩ませる事となった異変は、あの中に眠っている死者によるものなのかそれとも…

「ノートルダムに現出する超自然現象」
ノートルダム寺院にある、不気味な怪獣の彫刻・シメールや聖者のデスマスク。
それらに纏わる噂とは…

「六○×号室は自殺の病室」
決してその部屋だけは入りたくないと、関係者が噂するとある病室。
彼女が知るだけでも三人の患者が飛び降り自殺しているというその部屋に一体何が…

「女子寮を襲う集団金縛り」
快適に作られた筈のマンションで寮生達を夜毎悩ませる怪現象。
全員を金縛りに遭わせるという異常事態に、ついにオーナーが動き出した時には既に。

「赤の広場を埋めた妖気の行進」
モスクワを訪れた著者が感じ、そして見た異様なモノ。
果たしてそれは、その数ヶ月後に起こった歴史的事件の予告だったのか…

「異次元との接点? 交通事故頻発地」
見通しが良いにも関わらず、事故が多発する地で事故を起こしてしまった男の証言。
思えば事故を起こす何年も前から、彼はその地で奇妙なモノを感じていたという…

「生血を求めてさまよう悪霊たち」
深夜、突如獣のような唸り声をあげる弟の背中にべったりと付いていた大量の血。
かすり傷一つない彼は、つい最近あるモノを仕事で扱ったという…


心霊ショック―世にも怪奇な霊現象 (竹書房文庫)
朝倉 三心
竹書房
売り上げランキング: 1361411

体験談:つまみ枝豆/池田貴族/山本まゆり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/530-65063ce5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。