--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでも不思議Watcher 2 著:ひぐらしカンナ

2015年02月26日 19:16

色々引き寄せる体質の漫画家であり巫女でもある著者。
世の不思議なモノを体当たりで調査・取材した、そんな怪異を十八編。

「ミッション2 神を呼ぶ笛 霊いやす笛(前編)(後編)」
著者が縁あって入手した、不思議な石笛。
CS番組「おまえら行くな」の山の牧場ロケ中に吹いた所…

「ミッション3 動物の異常行動」
知り合いが見つけて送ってきた、12月のセミの写真。
一ヵ月後、専門家に相談しつつ著者が訪れた現場には。

「ミッション4 「たけしの等々力ベース」オーディション騒動記(前編)(後編)」
フジの番組のオーディションを受け、合格した著者。
石笛を披露するたび共演者が感じていたという異変とは。

「ミッション5 戦慄!心霊ホテルは存在した!(前編)(後編)」
怪談ライヴを楽しみ帰りついたホテルに用意されていたのは、怪談と同じ番号の部屋だった。
話の部屋なのか憑いて来たのか、著者と友人を襲う怪異とは。

「ミッション7 ユニーク開運おまじない」
簡単でユニークな金運の上がるおまじないを実践した著者。
約一ヵ月後、彼女の夫に突如降りかかった奇跡的な出来事とは。

「ミッション10 青森のイエス様ミステリーツアー(前編)(後編)」
陰陽師と共に訪れた、青森のキリストの墓で出遭ったもの。
話を聞くうちに勝手に起動したパソコンが示していた場所にあるモノとは。

「ミッション11 緑風荘の座敷わらしを追跡せよ!(前編)(後編)」
2009年に全焼した座敷わらしに会えるといわれる緑風荘。
当日何人もの宿泊者が聞いたという声は、座敷わらしのものだったのか。


とんでも不思議ウォッチャー 2 (バンブーエッセイセレクション)
ひぐらしカンナ
竹書房
売り上げランキング: 190,520

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/630-b61bcd1f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。