--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 2 著:流水りんこ

2015年03月03日 17:15

自称・霊感ゼロの著者がオカルトやスピリチュアル方面の疑問に斬り込む一冊。
嘘かホントか、思い込みかそれとも…そんな怪異を五編、読書の体験談五編。

「第6話」
チャクラって、一体何?

体の中心線に添ってあるといわれるチャクラ。
簡単に調子を調べる方法を著者が試した所、何度も同じ場所で…

「第7話」
インドでは結婚を決める際に重要視される、インド占星術。

宗派の異なる二人の占星術師に占ってもらった著者。
それぞれに「2年半」だと言われた結果は、帰国後すぐに。

「第8話」
オーラ、存在するの?

見える人達曰く、その人の精神・肉体の状態を色濃く現すというオーラ。
実は著者自身、小さい頃からある物を見ていたというがコレは?

「第9話」
「コックリさん」は霊的な現象なのか?

某編集部のビル内で著者含めた3名と記録係の1名で行われた実験。
様々な派生を試みるも動かず、最後に「大権現様」を呼び出したところ…

「第10話」
誰にも信じてもらえないどころか笑われてしまう、奇妙なモノの目撃談。
子供が見た並外れた大きさの生き物。夫婦が見た岩場に映し出された巨大な物…確かに彼らは見た!!

「第11話」
手相、何故当たる?

手相学の先生曰く、脳と密に関連しているという手相。
豊臣秀吉、織田信長、徳川家康の物と言われている手形を見たところ…

「誰も信じなくていい!!でも私は見た!!」
誰にも信じてもらえないどころか笑われてしまう、奇妙なモノの目撃談。
見上げた空に、道端の花に、裏山に居たのは…確かに彼らは見た!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/633-9c99a768
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。