--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北野誠の実話怪談 おまえら行くな。 犬神祟り 著:北野誠

2015年03月20日 21:55

CS「北野誠のおまえら行くな。ボクらは心霊探偵団GEAR 2nd」撮影時の
怪異など十八編と、番組の反省会を一編。

「台場怪奇教室」
小学校をテーマにしたお化け屋敷に纏わる、噂の検証。
男女ペアで入り、後ろを歩いていた女性タレントがしきりに訴えた事とは。

「民雄鬼屋」
台湾の幽霊屋敷とされる、民雄鬼屋へ出かけた一行。
大雨の中「肩を叩かれた」と泣きはじめた女性タレントの様子が次第におかしくなっていき…

「パラノーマル日記報告」
曰くつきの部屋に住み、怪奇現象を撮影する使命を課せられた若手芸人。
彼の呼びかけに応える様な大量のオーブが映る様になった頃、引き上げを提案したところ…

「消しますよ!」
タクシーの運転手に聞いた、乗せた乗客が消えたという古典的な怪談話。
しかし、今時のタクシーには古典には存在しないものがあった。

「神隠しの村」
訪れた者はその夜、共通の夢を見るという廃村。
使いかけのような箸や茶碗、纏めかけの荷物に混じり何故か一つ。

「障りの話 予兆」
一番影響を受けているという、番組の監督。
自身の身体へはもちろん、ロケを終え帰宅すると息子が…

「犬神の彼女 黒いネクタイ」
トークライブの楽屋に降って沸いた、黒いネクタイ。
誰一人スーツなど着ていない猛暑の日に、それはどう見ても…


北野誠の実話怪談 おまえら行くな。 犬神祟り編 (竹書房文庫)
北野 誠
竹書房
売り上げランキング: 68,166

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/643-28616718
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。