--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録!!ほんとにあった怖い話4 ~丑三つ時の百物語~ 著:伊藤ゆみ

2015年05月27日 20:40

雑誌連載分などの電子書籍化。
霊感のある著者の体験談と読者体験談の怪異を、漫画で六編。

「憑いて来る」
立ち寄ったコンビニで見かけた、警察官に制止されている男女の揉め事。
女性の方と一瞬眼が合った、それだけの事でその夜…

「闇への誘い」
アニメスタジオで働いていた著者の霊感の強さに気づき、話しかけてきた男。
ひたすら避ける著者に構わず自らの霊力の強さを語るその顔は、まるで。

「誰か見ている」
入居後に飛び降り自殺のあったマンションだと知らされた、新婚の妻。
同情してしまったのが良くなかったのか、その夜…

「百物語」
暗く不気味な森を抜けた先にある、小さな踏切。
向こう側にいつの間にか立っていた綺麗な女性とすれ違う時…

「百物語」
恋人が乗った飛行機が墜ちたと泣き崩れる友人。
部屋で休ませた時、玄関のチャイムが鳴り訪れたのは…

「死神のアドレス帳」
数年ぶりに見つけた、高校時代のアドレス帳。
1ページ目から順に懐かしい友人達との会話を楽しんだが、Tのページに入った途端それは…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/670-77150810
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。