--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常4 著:吉田奏美/つだゆみ

2015年06月22日 20:22

見える人の日常を漫画とエッセイで九編。
相変わらず絵が酷い。

「結婚できない女」
お見合いや合コンなどの予定がことごとく潰れるという女性。
著者が視たところ、そこには深い深い恨みがあった…

「転職リボーン!」
リストラに遭い失意のまま立ち寄った書店で出会った著者の本。
本の通り神社へ願い事をした男性が気づいた自らの心と、その後とは。

「苦手意識は過去世のせい?」
歯医者が怖い男性、女癖の悪い男性、子供を持つことに不安な女性。
彼等の前世を視てみると、それぞれに理由があった…

「生まれ変わった愛犬はどの子?」
動物病院に入院させたまま愛犬を亡くしてしまった事を悔やみ、立ち直れずにいた一家。
病院に残ったままの魂を引き寄せて話をすると、すぐに生まれ変わってくるという…

「かなみ「未知との遭遇」をする」
空いた電車内でうとうとしていた著者の前に立った男。
観光客だというその男は、一冊の本を手渡してきたが。

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常4 (SAN-EI MOOK)
吉野 奏美 つだ ゆみ
三栄書房 (2013-07-20)
売り上げランキング: 28,868

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/684-31211297
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。