--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い話∞ 著:さたなきあ

2010年02月21日 23:16

平穏に生きる人達の日常にあってはならないモノ。
いくら用心しても防ぐ事が出来ない、そんな怪奇を十七編。


「廃工場日記」
若き日の父が記した廃工場の解体されていく様。
何があったのか今はどうなっているのか、父亡き今知る由もなく。

「百物語を語る 1 首吊りの紐」
それを手に入れたと吹聴した事から始まった百物語。
真偽の程は不明だが、結果的には現実の物に。

「百物語を語る 2 廃墟夜話」
廃墟で行われた百物語。
呼ばれてしまったのか呼んでしまったのか、期待以上のモノが。

「百物語を語る 3 心霊写真の女」
同窓会に紛れ込んだ、不気味な女が残した写真。
見るだけでヤバイというそれを見てしまった友は…

「安物買いのはなし 1 ココヨリジゴク」
格安家賃には、やっぱり訳がある。
オーナーと同じ名の表札が掛る隣室からは毎夜毎夜…

「安物買いのはなし 2 スチール棚」
無人のガレージセールで購入したスチール棚。
タダで持っていく事も出来たそれは、あるいはそうして欲しかったのか。

「臨終近し」
眠る祖父の中へ入り込んでいったモノ。
既に意識が無い筈のその身で、彼は何を聞いたのか。


怖い話∞―あってはならない本当の物語 (ワニ文庫)
さたな きあ
ベストセラーズ
売り上げランキング: 833939

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaniac.blog99.fc2.com/tb.php/98-d974225e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。